人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

永野染色の仕事だより

somenagano.exblog.jp

清水アートクラフトフェア 

お陰様で無事に『清水アートクラフトフェア』が終了いたしました。

3年ぶりの清水のイベントに出展でき、たくさんのお客さんに出会えて参加してよかったと思っています。新しい嬉しい出会いがあり「これからも頑張ろう」と言う気持ちになりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
清水アートクラフトフェア _e0247766_2226885.jpg

往復の移動は「工房えんじゅ」の冨金原さんの車にご一緒させていただき、大変お世話になりました。本当に感謝しています。

彼の荷物もたくさんある中、商品を入れる衣装ケース3箱、什器入れのケース2箱、道具入れのケース1箱、展示台2台、竿5本、私物バッグ等々、私の荷物も一緒に運んで頂きました。

休む間もなく、今日は雨に濡れた養生シートを乾かしたり、荷物をかたずけたり、お客さんを訪ねて暖簾の打ち合わせ、来客、、、とドタバタとした一日でした。

明日から気を引き締めて注文の品を製作させて頂きます。



ーーー看板暖簾 永野染色ーーー
by ateliernagano | 2012-04-24 22:32 | クラフトフェア
<< 法被(はっぴ)の依頼 試行錯誤 >>