ブログトップ

永野染色の仕事だより

somenagano.exblog.jp

催事終了

11月19日から24日の間嵯峨嵐山のアートギャラリー「シグナス」さんをお借りして行いました「陶器・染色二人展」が無事終了いたしました。

この時期嵐山は紅葉を楽しまれる観光客で大賑わいです。
嵐山の竹林を目指してギャラリーの前を歩かれるたくさんの観光客の方々が、私たちの仕事に興味を持って入店してくださり、数えきれない方々とお話ができました。
お陰様で素敵な出合いがたくさんありました。

お客様達とのお話の中で感じた事を参考にして、私たちの今後の仕事へ繋げていこうと思います。
皆様本当にありがとうございました。
e0247766_151434.jpg

e0247766_1512332.jpg

e0247766_1514725.jpg

e0247766_152127.jpg

e0247766_153347.jpg

e0247766_1533160.jpg

e0247766_1535361.jpg

e0247766_1541480.jpg

e0247766_1544529.jpg



―ーー看板暖簾 永野染色ーーー
[PR]
by ateliernagano | 2015-11-26 15:08 | ニュース
<< お久しぶりです。 嵯峨嵐山にて展示会 >>