人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

永野染色の仕事だより

somenagano.exblog.jp

縁起担ぎ

今年の初縁起担ぎを三つ。

初買い物で支払が¥1,234だったこと。

 些細なことなのに、なぜかレジでニッコリ。
 領収書は記念に残しています。

初の注文暖簾がめでたい文字の暖簾だったこと。

 1/6に納品しました。(サイズ:1700h×1350w)
縁起担ぎ_e0247766_22132933.jpg

 写真スタジオで被写体の背景に使用されるとのことでした。
 どんな風に写真を撮られたのでしょうね。
 もしかして新成人の方達の写真撮りに使われたのかも、、、。

フェースブックのおかげで、11日の誕生日にたくさんの友達から
お祝いの言葉をいただいたこと。

 年令に関係なくいろんな人との繋がりが出来てうれしいです。


と言う具合に、ラッキーなスタートができたと思い込んでいます。

今年も相変わらずバタバタと仕事に追われる生活が始まりました。


ーーー看板暖簾 永野染色ーーー
by ateliernagano | 2012-01-12 22:23 | 別注品
<< 初弘法さんの準備 二つの目的 >>