人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

永野染色の仕事だより

somenagano.exblog.jp

くらふてぃあ杜の市に出店して

「くらふてぃあ杜の市」は6月2、3日に長野県駒ケ根市菅の台と駒が池の2会場で開催されました。
さわやかな天気に恵まれて、大勢の出展者やお客さんで例年通り賑わいました。
くらふてぃあ杜の市に出店して_e0247766_2231056.jpg

くらふてぃあ杜の市に出店して_e0247766_2245773.jpg

毎年訪ねて下さるお客樣方には本当に頭が下がります。新しいお友達を連れてきて下さったり、お元気な姿を見せに来て下さったりで本当にありがたいです。
ご新規のお客様も増え、長年にわたってたくさんの人と繋がりが出来る「くらふてぃあ杜の市」は私にとって大切な場所です。

今年もたくさんの方々のご来店、ありがとうございました。

搬出の後のお楽しみは「早太郎温泉」で疲れを癒し、駒ヶ根名物ソースカツ丼の店「きらく」で夕食。ささやかな幸せを感じるひと時でした。

そうそう、早太郎温泉に行く途中には、木曽駒ヶ岳や南アルプスの峰々を一望に見られるビュウスポットがあります。
夕暮れの薄暗い景色が、なんともいい感じでした。
くらふてぃあ杜の市に出店して_e0247766_2254474.jpg

くらふてぃあ杜の市に出店して_e0247766_2261149.jpg

来年も参加できますように!


ーーー看板暖簾 永野染色ーーー
by ateliernagano | 2013-06-03 22:18 | クラフトフェア
<< 陶芸・染色二人展    くらふてぃあ杜の市のお知らせ >>